一日千秋

衣、食、住、ジェシー

心覚

 

 

 

 

 

そういえば

 

夏のことを語ってない!!

 

完全に自己満足の夏の備忘録です(笑)

 

 

 

2017年8月11日と12日のお話です。

 

 

 

 

2日ともすごくいい席を当ててくれて…あみの友達にも感謝やし、あゆみ(マイエンジェル)ありがとう本当に。

 

 

Jr.祭りぶりのジェシー

3ヶ月ぶりのジェシー

 

 

久しぶりの近距離ジェシーに緊張しまくる。

 

整理番号順に並んでる時点で胸焼けが酷くて酷くて(笑)

 

あ〜懐かしい心地!

 

 

 

亀と山Pメドレー、OPのインスト、この星の合唱、Don'tU ever Stop、Why、Brave Soul、LOVE

 

この辺りが本当に好きで、嬉しかったなぁ。

 

 

 

 

1日目は初日でセトリがわからない中、単独で見たかったものが目の前でどんどん繰り広げられるのを幸せいっぱいで見てたのね、

 

そしたらね、Amazingでね、羽が!降ってきたの!!

 

 

ふわ〜っと

 

 

もうずっと欲しくて、嬉しいのと驚きですごい顔をしてたのね(私顔芸がひどいで有名)、

 

そしたら目の前にいるジェシーが、柔らか〜いあの大好きな笑顔でこっち見て笑ってるのよ

 

 

どうしよう!!!!

 

 

見られた

すんごい顔を見られてしまった

穴があったら入りたい

 

 

そしたら、目の前に一枚だけフワ〜っと赤い羽

ゲット!!

嬉しさで恥ずかしさ吹っ飛んだよね(笑)

 

 

(何日か経てばこれもいい思い出だったりする。)

 

 

これを機に、猫かぶるのをやめて、はしゃぎまくりましたとさ(既に後半)。

 

f:id:jes611st:20170823035250j:image

※ 後に拾った北斗とゆご

 

 

あとね、これだけはほんまに永遠の課題なんだけども…

 

 

アピールができない。

 

 

ペンライトもしくは手を振ることしかできない。

情けないの一言に尽きる。

 

しかもペンライトはイェーイの時以外は高くあげられない。

そういうの気にしちゃうめんどくさい性格。

 

 

 

それでも最後の最後、はける直前にこっち見て手を振ってくれて、まあいいやってなる。

 

反省しない原因ね(笑)

 

 

 

 

MCはゆったりかつおもしろいって感じで気づいたら素で笑ってた。

 

スノーンズ愛しいね。

 

スノ兄さんはパフォーマンス圧巻ってのは知ってたけど、MC中とか、曲によって可愛すぎてなんなんだこのギャップ!!

 

新たな発見。

 

 

 

 

MCと言えばSixTONES

 

みたいになった夏EX(笑)

 

 

面白いよな、SixTONES

MC何分するのほんと

最高かよっ

 

 

 

 

EXのスタッフさん、事務所のスタッフさん、関係者各位、ありがとうございました!

 

f:id:jes611st:20170823040120j:image

※ 余りもんでも嬉しい綾鷹

 

 

 

そしてSixTONESもありがとう。

 

 

 

単独行けなかったことは、もうディステニーだと思って今は受け入れてるけど、辛いもんは辛い。

 

f:id:jes611st:20170823040249j:image

※ 子供からオンナにまで人気の某ドラ

 

f:id:jes611st:20170823041231j:image

※ 治安悪そうなロケ地

 

 

 

トキメキのカケラもない私の夏にこんな素敵な思い出をくれたことに感謝。

 

 

好きって気持ち大切だなぁ。

 

 

 

 

来年の夏もSixTONESと、ジェシーと、過ごせますように。

 

 

 

 追伸

ヤダァのジェシーが兎に角可愛い

f:id:jes611st:20170823155841j:image

 

 

きょん