一日千秋

衣、食、住、ジェシー

忍耐

 

 

 

 

久しぶりのブログです。

 

毎日書けるほど私の人生面白くなかった、、

マイペースにいこう ( ˘ᵕ˘ )

 

 

 

今日は少年たち感想を書こうと思います。

 

13日に少年たちBorn TOMORROWを観劇しに日生劇場に行ってきました!

 f:id:jes611st:20170917174715j:image

愛しの日生劇場

 

 

暗く重くなってしまいそうな話でも、ジャニーズがすると華やかさが出る。

さすがだなぁ。

 

ぜひジャニーズファンの人以外にも見てもらいたい!

 

 

2階席だったため、双眼鏡でジェシーだけを追ってて感想はジェシーの話中心です。笑

 

 

 

 

ジェシーの表情がすごく良かった!

戦争に行ってからの狂ってしまった表情も圧巻だったけど、それ以前の刑務所内での何気ない表情が繊細で素敵だった。

柔らかくて優しさが滲み出てる。

話し方も優しいの。

 

だから余計に戦場でのジェシーを見るととても悲しかった。

 

銃で打たれた後、ひーくんに抱えられ涙するジェシーは私もその場に駆けつけてヨシヨシしたかった(過剰)

もちろん座席でポロポロ涙しておりました。

 

お芝居をしているジェシーを見れて良かった!

 

 

歌声も優しく包み込まれるような綺麗で柔らかい大好きな声。

Prayは迫力もあった!

僕に聞くのかい?のジェシーがハモり始めるところが好き。

曲もすごく好き。

 

少年たちで好きな曲は、僕に聞くのかい?とWill beとあいつのぶんも生きる、、

今回は歌ってないけどLOVEもすごく好き。

いや、全部好きだ!(笑)

だから何回観に行っても楽しい。

 

少年たち始まる前はワクワクしてすぐに闇を突き抜けちゃう(急に闇突きを歌って踊り出す)。

すごい迷惑でうるさいやつなんです、私。(笑)

 

一緒に行ってくれた友達に感謝( ˙ᵕ˙ )

 

 

 

闇つきと桶ダンスで久しぶりにジェシーの体(言い方)。

いい体してんなぁ。

汗でキラッと光る胸板かっこよすぎる〜〜。

それから、こんなに背筋あったっけ?ってくらい背中が逞しかった。

 

抱かれたい(切実)

 

 

そしてね、

アレですよ

例のアレ

 

JAPONICA STYLE

 

想像の斜め上をいくもので、和の要素が色気を引き立てていてセクシーだった、、

布を体に巻きつけ腰を振るジェシーは双眼鏡で見るのに照れてしまうほど魅力的だった。

世にこれが出る日がくるのが恐ろしい(いい意味)

待ち遠しいなぁ。

 

 

 

 

手紙に感想を書いて送ったんだけど、

「あれ、ジェシーって漢字弱いよな」

今更気づくというね。

私は漢字が好きで、割と熟語とかも使ってしまってるから反省。

難しそうなのにはフリガナを振っておきました(笑)

 

 

 

あ〜〜

戻りたい!

ありがとう、日生劇場

ありがとう、SixTONES Snowman。

f:id:jes611st:20170917174020j:image

 

次まであと1ヶ月もない。

 

 

 

 

 

 

非日常的な瞬間を楽しみに。

 

何気ない日々を大切に。

 

 

 

 

きょん