一日千秋

衣、食、住、ジェシー

刹那

 

 

 

 

本日広島にて少年たちLIVE千穐楽

 

お疲れ様でした

 

 

広島への道中、ハプニングがあったらしく、、

とにかく無事に到着してよかった

 

行きたかったなぁ

 

 

 

 

 

切り替えまして、

和歌山少年たちLIVE感想(^O^)

 

 

いやぁ、楽しかった

やっぱ良いよねライブ!

 

こんなとこでやるの!?ってくらい何もない和歌山(笑)

もしかして迷子では、、って不安になるほど現場へ向かってる感がない

 

住宅街を抜けたらドーーンと和歌山県民文化会館がありまして、オタクがいっぱい

安心感

f:id:jes611st:20171017191457j:image

いつも通りパシャり

結構見られたし恥ずかしかったけどテンションの高さで吹き飛ばす

 

 

 

お席が良くて、近くで見るスノストは顔がお綺麗でございました

和歌山の会場は傾斜がすごくて、ヒールなんていらないくらい

自分でかいから前に遮るものなしって感じ(笑)

 

知ってたけど、いざ近くで見ると、みんなこんなにカッコイイの!?って胸がざわざわした

 

 

 

通路横(は友達だからその横)を通った時は近すぎてびっくらぽん

お立ち台もすぐそこすぎて、、

残念ながらジェシーは来なかったけどね

 

ちょっとハプニングというか偶然が重なって、ジェシーと同じ高さの近距離で目があった時はドキドキが止まらなかった、、

押してくれてありがとう、友よ

 

 

上手にはジェシー全然来なくて、不貞腐れてAmazingでは投げやりで腕ブンブンしてた(側から見たらただのノリノリ)

 

アンコールのミッドナイトシャッフルの時(多分)、ジェシーが上手に!

 

ジェシー!」って口パクパクしながらペンライトと手をフリフリ(やっぱり手を振ることしかできない)

 

いつも通り、ジェシーは全体的にわーって手を振ってて

 

 

 

そしたら!!

 

 

目があった瞬間

 

 

指さして手振ってくれて

 

 

 

、、、

 

 

ほっ!?

 

 

 

自分じゃない時は自分じゃないって分かるから(経験)、割と確信ある。

 

 

その瞬間からもうルンルンよね

 

頭に焼き付いて、離れなくて、幸せ

ありがとうジェシー

 

自分からアピールできないことに頭抱えてたのに、まさかジェシーからとはね

 

 

シンプルに、嬉しかった

 

 

と、ここまでの自己満足記録用の話は置いといてね

お付き合いありがとうございました

 

 

セトリは夏と舞台が一度に味わえた感じ!

 

 

自己紹介シーンでは慎太郎が面白すぎたよね

舘様「白馬に乗ってきました」

慎太郎「牛乳瓶に乗ってきました」

 

会場「wwwwww」

いや牛乳瓶って(笑)

チョイスが面白すぎ(笑)

 

舞い降りて来たらしい

さすがだ

その後も、みんながしっとり歌う中マッチョポーズずっとしてて泣きながら笑った

ツボすぎたよね

 

 

ジェシーはきょもからいつも通り一発芸を要求され、披露するも、噛む(笑)

楽しそうなきょも

可愛いよ〜〜

 

舞台袖で、本当にネタが思い浮かばなかったらしく、頭抱えてたらしい、、

愛しいにもほどがあるのに、さらに心配でそれを袖で膝をついて見守るメンバーまで愛おしい

 

スノストって愛だね(?)

 

 

修学旅行みたいに旅のしおりを配られ、レクレーションまであったらしく、地方回ってる間にさらに仲が深まった模様

 

裏話もたくさんしてくれて、嬉しい( ˙ᵕ˙ )

 

 

 

帰りのバスをお見送りできたんだけど、ファンにたくさん囲まれ、会場でた道路の歩道にもズラーとファンが並んでてスノストアイドルすぎた(笑)

 

バス乗る前も一旦こっちに出てきて挨拶してくれて優しいかよ〜〜

 

良いポジションでお見送りできたので、大きなミニオン抱っこして一番後ろの窓から身乗り出して手を振るジェシーをバイバイで見届けました

 

可愛かった〜〜

最後までありがとうSixTONES、Snowman

 

 

 

次は大阪で

 

 

 

 

 

 

また君に逢うためのさよならをします

 

 

 

 

 

きょん