一日千秋

衣、食、住、ジェシー

放漫

 

 

 

 

昨日は帰宅してからやることいっぱいだったのに、いつの間にか寝てしまった、、

 

 

 

( ´-` )

 

 

 

反省します。

そして見事に連続投稿の記録が途絶えました。

 

今日も日付が過ぎたので2日間も!

 

 

 自分のおバカ〜

 

 

少年たちLIVEの一般、全然ダメだし凹み気味です。

 

 

楽しいことが終わってしまったけど、今週はずっと会いたい人にやっと会えるので頑張ろう(´∵`)

 

 

 

旅行楽しかったなぁ

 

山の上、動物と自然に囲まれたコテージで懐かしい友達と過ごしてはしゃいだ 〜

 

 

コテージはホテルとは違う感じで、自分たちの家みたいで落ち着く

 

 

けど、夜になると怖すぎた(´∵`)

 

ふまソロでSixTONESもやってた「人狼」をひたすらしてたけど、ビビリな私はずっとビクビクしてました(笑)

 

夜もあんまり眠れないし、、

 

 

 

でも、それも良い思い出だな

 

 

 

 

 

牧場にも行けたよ

 

f:id:jes611st:20170903120002j:image

動物の純粋さに癒された。

 

動物の表情ってなんとも言えない哀愁が漂ってるよね、、

 

 

 

朝からニワトリ小屋で生みたての卵を頂いて作った卵かけご飯がうまかったなぁ

 

 

 f:id:jes611st:20170903120453j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

自然の恵みに感謝

 

 

 

 

きょん