一日千秋

衣、食、住、ジェシー

十一年

 

 

 

 

ジェシー

入所11周年おめでとう

 

人生の半分くらいアイドルやってるのか、もう。

普通にすごすぎるな(笑)

 

 

インスタの方で割と書いてしまったんから知ってる人はまた同じような内容になってるので先に謝ります、ごめんなさい(´∵`)

 

 

 

前にね

いつか忘れたし内容もあやふやだけど、

「かっこつけちゃうこともあるけど、素の自分でいたい」

みたいなことを言ってて、それ聞いてもう嬉しくて嬉しくて。

 

だからどんなにダサくたって、それも含めてジェシーなんだろうなって思えて。

どんなジェシーも好きだなって。

 

 

ジェシーって意外と緊張するし、結構失敗したらヘコむタイプの人だと思うから、いつも明るく振舞ってるの見ると抱きしめたくなる、、

 

なんかね、可愛いんだよ

 

ジェシー担ならきっとわかってくれる!

 

でもライブとかでは最高にかっこいいから

ズルいんだなぁ(笑)

 

もっと弱いところとかも見せてくれてもいいのにって時々思う、、

 

ほら、メンバー(特にこーち)にはワガママ赤ちゃんなところとかさ!

羨ましいもん〜〜(笑)

 

 

f:id:jes611st:20170911182347j:image

約一年前、、

 

何事にも果敢に挑戦して、どんどん大きくなるジェシーをこれからも見守りたいね。

 

ジェシーみたいに頑張らなきゃ!ってよりかは、元気でうるさいジェシーを見て明日も頑張ってみようかなって思うようになったなぁ。

 

元気を分けてもらってる感じ。

 

 

 

だからジェシーにはいつも感謝してます。

少しでも恩返しができたらいいな。

 

いつでも絶対にジェシーの味方だし、ジェシーの声を信じていたい。

 

 

SixTONESって居場所大切にね。

 

 

ジェシーの夢が叶いますように。

ジェシーが幸せでありますように。

 

 

 

あまりうまく気持ちをまとめられませんでした、、

 

 

とにかく好きだよ( ˘ᵕ˘ )

f:id:jes611st:20170911181823j:image

 

 

きょん