一日千秋

衣、食、住、ジェシー

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

忍耐

久しぶりのブログです。 毎日書けるほど私の人生面白くなかった、、 マイペースにいこう ( ˘ᵕ˘ ) 今日は少年たち感想を書こうと思います。 13日に少年たちBorn TOMORROWを観劇しに日生劇場に行ってきました! 愛しの日生劇場 暗く重くなってしまいそうな話で…

十一年

ジェシー 入所11周年おめでとう 人生の半分くらいアイドルやってるのか、もう。 普通にすごすぎるな(笑) インスタの方で割と書いてしまったんから知ってる人はまた同じような内容になってるので先に謝ります、ごめんなさい(´∵`) 前にね いつか忘れたし内…

不意

ジェシーを好きにならなかったら 今いる友達とも出会ってなかったし こんなにバイト入らないし 東京にも滅多に行かないし もっと勉学に励んでたし 彼氏もできてたし って冗談は置いといて(笑) 好きとか、嫉妬とか 人間っぽい感情が自分にもこんなにあるん…

蹉跌

まいど! 突然ですが、私は湿気が大の苦手です。 髪の癖がひどくなるし、何より汗が止まらなくなる、、 雨のせいで予定が全部狂って、そこに湿気とくるもんですから今日は何もかも上手くいきませぬ。 で、逆にテンションが上がる 変な奴 今日は少年たち~Born…

惰性

暇だね こんなに暇なら働きたい 携帯触ったり、本読んだり、テレビ見たり… 全部飽きちゃった〜 ジェシーから時間を無駄にするな!って教え込まれてるのにダメダメだ(笑) 今度会いに行くとき何着て行こうかって服を色々引っ張り出してきたり、 お化粧研究し…

欺瞞

タキツバ活動休止 悲しいなぁ 怖いなぁ 何人かのブログも示唆してるようにしか見えない… 私が考えすぎなだけで本当はすごく単純で深い意味なんてないのかもしれないし、 闇は深すぎるのかもしれない 私はただただジェシーが心配です 大丈夫なのかなぁ ジャニ…

放漫

昨日は帰宅してからやることいっぱいだったのに、いつの間にか寝てしまった、、 ( ´-` ) 反省します。 そして見事に連続投稿の記録が途絶えました。 今日も日付が過ぎたので2日間も! 自分のおバカ〜 少年たちLIVEの一般、全然ダメだし凹み気味です。 楽しい…

長月

9月です 今日からお出かけなのでブログ続いてたのが途絶えてしまう… のが嫌で今のうちにカキカキ。 特に内容のない投稿です。 まずね、 SixTONES 結成2年4ヶ月記念日です おめでとう( ˙ᵕ˙ )*·⑅ わちゃわちゃ ジェシーもお祝いしたかなぁ(笑) 外に出ると制…