一日千秋

衣、食、住、ジェシー

不意

 

 

 

 

ジェシーを好きにならなかったら

 

 

今いる友達とも出会ってなかったし

こんなにバイト入らないし

東京にも滅多に行かないし

 

もっと勉学に励んでたし

彼氏もできてたし

って冗談は置いといて(笑)

 

 

好きとか、嫉妬とか

人間っぽい感情が自分にもこんなにあるんだなぁって思わされる日々。

 

 

すごいよね

 

こんなにも人生変えられたんだよ!!

最高やん!!

 

 

 

ジェシーが、SixTONESがビックになった日には、

 

私このコたち見守ってきたんだ

みんなが知るより前から

 

って威張ろうね、スト担

 

 

 

いつの間にか成人してるし、頭ツンツンしてる時期も過ぎてるし、よくしゃべるようになったし

 

見守ってきた時間は短いようで長い気がするし、長いようで短い気もする

 

わかんないや(笑)

 

 

 

これからもどんどん大きくなって、遠くなっていくんだろうな。

 

それでも見守りたいし、微力を尽くそうと思うのです、この頃。

 

f:id:jes611st:20170908171022j:image

(キリリとカッコつけるも可愛さがあるスト)

 

6人が6人で良かった。

 

 

 

朝からイクラ

贅沢です幸せうまい

f:id:jes611st:20170908173018j:image

(集合体恐怖症の方すみません…)

 

 

祖父母の家の周りは畑と家しかなく、散歩しても何もない

 

でも、祖父母をこんな暑い中連れまわすのもあれかなと思ってひたすら読書𓏲𓏲

 

 

 

 

 

窓からの土の香りが良い

 

悪くないかな( ˘ᵕ˘ )

 

 

 

 

きょん