一日千秋

衣、食、住、ジェシー

惰性

 

 

 

 

暇だね

 

 

こんなに暇なら働きたい

 

 

 

携帯触ったり、本読んだり、テレビ見たり…

全部飽きちゃった〜

 

 

ジェシーから時間を無駄にするな!って教え込まれてるのにダメダメだ(笑)

 

 

 

 

今度会いに行くとき何着て行こうかって服を色々引っ張り出してきたり、

 

お化粧研究してみたり、

 

 

でも楽しみなことはもう少し先( ˙ᵕ˙ )

 

あと少し

 

 

 

 

 

f:id:jes611st:20170905164504j:image

最近眼鏡を買いました

ちゃんとした度入りのね

 

確かFUDGEとA LOOKのコラボ

可愛いけど、少し度を強くしてもらったら慣れなくてまだあんまり使ってない(笑)

 

 

隣のは最近読んでる本

ブックカバーがかなりお気に入り

 

 

 

 

 

あ!

 

少年たちのグッズでたね〜〜

f:id:jes611st:20170905164948j:image

少ない(笑)

 

 

しかもバンダナかぁ𓏲𓏲

一昨年の使えずにいるんだなぁ

デザインが好みじゃない!

今年はデザインによるかな

 

でも、SixTONESって文字が入っているだけで惹かれてしまう(笑)

 

素直に嬉しいもんね

 

 

 

 

 

さ、バイトだ〜

 

 

 

雨の匂いがする

 

 

 

 

きょん