一日千秋

衣、食、住、ジェシー

愛好

 

 

 

 

 

好き

 

 

 

兎に角好き

 

 

f:id:jes611st:20170824015842j:image

 

良い

 

すごく良い

 

 

 

ジェシー最高だよ!!

 

 

 

 

 

なんの話かと言いますと、

 

 

 

 

「 髪型 」の話でございます。

 

 

 

 

男の人の後ろの刈り上げが大好きなんです(笑)

 

 

 

ツーブロックの刈り上げは何も思わない。

寧ろちょっと軽い人に見えるから苦手。

 

 

 

夏になって暑くなると、刈り上げる人が増えるから嬉しい。

 

 

ついつい見入って追いかけたくなるほど

 

 

 

 

 

好き

 

 

 

 

 

 

正面から見たら割ともっさりしてるのに、後ろ刈り上げられてるの発見すると好きになりかけるから危険すぎる。

 

 

 

危ない季節だな、夏

 

 

 

 

f:id:jes611st:20170824020317j:image

 

あ〜好きで好きで仕方がない!

 

 

またジェシーのもみあげが良い!

すごく良い!!

 

 

 

 

 

金髪は少しずつ見慣れてきたけど、カメラフォルダで過去の写真とか見てると突然寂しい気持ちになる。

 

 

 

暗髪に似合わないものはない(持論)。

 

 

スーツも、着物も、お洒落な服も。

 

 

髪色が邪魔をせず、しっかり服を魅せてくれるイメージ。

 

 

 

でも、好きなファッション誌のモデルが全員外国人の方で、見てて明るい髪に憧れたりもする。

 

 

 

 

 

でもやっぱり学校のほとんどが茶髪だから反抗したくなっちゃう。

 

 

 

 

 

 

矛盾

 

 

 

 

 

ほんとはね、グレーを入れたいんだけども、ブリーチしないといけないらしく…

 

 

ブリーチには抵抗あるなぁ

 

髪の毛これ以上痛めるのは可哀想

 

 

 

 

そんなこんなで暗中模索です。

 

 

 

 

とりあえず、真っ黒で生きます。

 

 

 

 

何にも染まりたくないなぁ

 

 

f:id:jes611st:20170824120357j:image

 

 

最近専ら外巻きです。

 

まだまだ練習中…

 

 

 

 

お気に入りの無印のTシャツ

 

黒とネイビー二色持ちするほどお気に入り

 

きょん