一日千秋

衣、食、住、ジェシー

 

 

 

 

 

今日は悩み事の話

 

 

でも、

 

その前に!!

 

 

 f:id:jes611st:20170825151950j:image

 

 

 バニラボーイDVD化決定 

 

 

 

おめでとう〜( ;  ; )

 

ほんとに嬉しい!!

 

ずっとこの日が来るのを待ってた

 

 

すぐにポチッと初回限定版予約したよ(笑)

 

 

ぜひチェックしてみてください !

 

 

この映画のことはね、発売近くなったらまた宣伝兼ねてお話しします ♪(v^_^)v

 

 

 

 

 

 

そしてそして、

 

話は戻りまして

 

 

長年の悩み事の話。

 

 

昨日の深夜3時、友達から連絡がありまして、彼氏との関係に危機が迫っている。と

 

それは大変!

 

ってことで、眠い目を擦りながらひたすら話を聞いたり、ちょっとアドバイスしてみたり。

 

 

30分くらいかな?経って、返事をすると

 

 

既読がつかない

 

そこから何分経っても未読

 

 

嘘やろ…寝たん…

 

 

朝になって、4人グループでトークしてたから話がまた始まってて

 

 

あれ?(^ν^)

 

謝罪とか感謝とかないやつ?(^ν^)

 

 

でたよでたよでたよ

 

 

このコだけじゃない

 

 

今までありとあらゆる人からこういうことされてきた

 

 

きょんは怒らないから

 

きょんなら大丈夫

 

 

みんなそう思ってるんだなぁ、昔っから

 

 

大丈夫な訳ない

いつもいつも我慢してるだけ

 

 

別の友達と、そのコの彼氏が喧嘩してて、二人から連絡がきて仲直りさせようと頑張ったのに、仲直りの報告すらない

 

 

酷い時は、友達同士が喧嘩してて、二人から話聞いて仲直りに持ち運んだのに、仲直りした瞬間二人して今度は私のこと避けてきたり

 

 

 

自分って一体なんなんだ

 

 

親しき仲にも礼儀ありって言葉を知らないのか

 

 

 

だから、ジェシーを好きでいること、オタクでいることって安心する

 

 

好きを共有できる空間ってすごく良い

 

 

ライブは、好きがいっぱい溢れてる時間を過ごせるから、幸せ

 

 

 

 

北斗は友達が少ない

 

けど、二人

 

大切な親友がいる

 

 

ジェシーはもっと交流を増やせ!って言うけど、私は北斗が羨ましいし、良い生き方だと思う

 

 

ジェシーはたくさん素敵な人に出会ってるからそう思うんだよね、きっと

 

 

 

二人とも違って、二人とも羨ましい

 

 

 

 

 

 

親友とか幼馴染とかいたらなぁ

 

 

でも、大切なものはない方が楽ってわかってる

 

 

上手に器用に生きたい

 

 

 

 

みんなどうやって強く出られるようになるんだろう…

 

 

 

 

とりあえずこれからも変わらなく、

 

来る者拒まず、去る者追わず

 

スタイルで

 

 

 

 

あ〜

 

 

 

夏のおでん、悪くない

 

 

きょん