一日千秋

衣、食、住、ジェシー

御機嫌

 

 

 

 

NYLONほっくんが素敵で目が冴えた朝

 

するべきことが全部こなせた

 

友達とランチに行ってお喋り

 

ずっと気になってた本が250円で買えた

 

 

今日も平和でございます 𓅪

 

 

 

ちょっとしたことに飛んで行くお金が積もりに積もり、需要と供給が一致しておりません(笑)

 

節約のため、電車を使わずに自転車で移動したり、封筒じゃなくて郵便書簡にしたり…

 

そうそう、郵便書簡と言えば!

 

今年もやって参りました

「データカード交換」

 

 

オタクの毎年恒例行事(笑)

 

雑誌Myojo10月号についている、ジャニーズJr.[最新データカード]を交換し、自担のカードを集めることを指します。

 

郵送費や郵送作業を考えると、自分何してるんだろ…ってふと現実を見たりするけど、楽しさもある。

 

届いた封筒を開けるとき

 

集まったカードを眺めるとき

 

交換相手からの手紙

 

手元にジェシーがたくさん集まった時のあの幸福感はなんとも言えない(キモい)。

 

昔、ラブアンドベリーとかのカードゲームのカードを夢中になって集めるのと同じ感覚(笑)

 

成長してないなぁ(笑)

 

 

話は戻って郵便書簡ね

 

普通に封筒の中にデータカードを入れて郵送するとなると、切手82円と封筒代金が負担になる。

 

でも、郵便書簡だと、封筒と切手で62円!!

 

 

少しでも負担を減らすために、使ってみてね。

 

ちなみに、郵便局で買えます( ˙ᵕ˙ )

 f:id:jes611st:20170828223716j:image

今年もポストにIN

 

皆様の元に小さな幸せが届きますように。

 

 

f:id:jes611st:20170828223930j:image

私の手元にある歴代ジェシー(全てなのかは不明)

 

今年から金髪だね

一人違う人が迷い込んでるみたい

 

私は2014年のが好み( ˊ࿁ˋ )❤︎

 

 

昔のからズラーっと並べる時間も好き

 

 

 

成長を感じる瞬間

 

 

 

きょん