一日千秋

衣、食、住、ジェシー

達観

 

 

 

 

こないだ放送された関ジャム

 

 

KinKi Kids特集もう最高だった〜

 

もともと、関ジャムが大好きでキンキって知ってからずっと楽しみにしてたの( ˊoˋ )❤︎

 

 

 

キンキって、いろんなジャンルを今まで歌ってきてて

 

でもずっと世界観は変わらなくて

 

その世界観に魅了されております

 

 

 

 

織田さんが言っていた、「哀愁」と「品の良さ」にすごく納得…

(ジェシーにも通ずるものがある気がする)

 

 

関ジャムのプロ目線での分析はすごく勉強になるし、新たな発見があって楽しい。

 

 

イエモンの吉井さんと久保田さんからのコメントにもテンション上がりまくり!

 

ふたりとも大好きなアーティストさんなのです

 

 

特に、THE YELLOW MONKEYの曲はほんとに好きで昔からよく聴いてます( ᵕᴗᵕ )

 

イエモンの世界観と、吉井さんの歌声がとても素敵

 

 

 

こう見えて(どう見えて?笑)音楽好きです

 

昔の古い曲から、最近の流行り曲

バンド曲とか

洋楽やK-POP

クラッシックまで

もちろんアイドル曲も

 

 

色んな曲を聴くので、明日は最近のお気に入りの曲を紹介しようと思います( ˙ᵕ˙ )

 

 

 

今回の関ジャムでさらにキンキにを好きになる〜

 

でも、ジェシーには敵わない。

 

f:id:jes611st:20170829201946j:image

好き〜が溢れてる顔

 

愛しいよ…

 

 

 

 

 

キンキ歌うジェシーが恋しいです

f:id:jes611st:20170829205220j:image

f:id:jes611st:20170829205226j:image

 ソロを久しぶりに聴きたいなぁ

 

 

 

 

 

 

f:id:jes611st:20170829205608j:image

 

 

 儚い

 

 

 

 

 

きょん