一日千秋

衣、食、住、ジェシー

晩夏

 

 

 

 

まだまだ暑いけど、なんだか八月が終わると夏が終わる気持ちになる

 

そんな八月最終日…

 

東京は寒いらしいね

気温の変化は体調を崩しやすくなるから気をつけてね 

 

 

 

 

ジェシーRの法則生放送お疲れ様!!

お稽古忙しい中、元気そうなジェシーが見れて嬉しかった( ᵕᴗᵕ )

 

 

にしても、なぜ一部生放送をわざわざ!?

 

…いや、嬉しいよ!?

 

嬉しいけど、なんか引っかかって胸がザワザワする(笑) 

 

 

 

最初の予告のところでPONでも共演させていただいたヒャダインさんと再共演( ˙o˙ )!

f:id:jes611st:20170831202939j:image

すごく笑ってくれてて嬉しい〜

ジェシーのことだからもう接近してそう(笑)

 

 

 

 

そういや、

f:id:jes611st:20170831203034j:image

よいしょのすけ

 

…新ギャグ?はやらせようとしてる?

こんどプリクラでやってみるね(笑)

 

 

 

 

 

そして今日のハイライト

 

f:id:jes611st:20170831203225j:image

片手にピストル

 

f:id:jes611st:20170831223520j:image

心に花束

 

f:id:jes611st:20170831223542j:image

唇に火の酒

 

f:id:jes611st:20170831223607j:image

アア〜 アア〜 アア〜

 

f:id:jes611st:20170831223635j:image

アア〜ア〜ルン♪

 

歌声に聴き入ってたら、最後の最後にやってくれました…さすが(笑)

 

ジェシーによるジュリーで歌詞にはジェニーだからもうゴチャゴチャだ!(めちゃくちゃ楽しい)

 

いつか沢田研二さんのサムライ、フルで聴きたいなぁ

 

懐メロいいよね( ˙ᵕ˙ )❤︎

 

 

 

安定の生放送ズドン

f:id:jes611st:20170831224048j:image

(秋鹿さんがめちゃくちゃ可愛い)

 

ジェシー秋服だね

落ち着いてて、靴も可愛いし、チラッと見える靴下もお洒落で素敵

グレーのコートもよく似合ってるよ

 

好みすぎる( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )❤︎

 

 

 

 

 今日は写真をたくさん載せたけど、一番のお気に入りはこれ

 

 

 

f:id:jes611st:20170831224344j:image

 

 

 

この瞬間を残したくてシャッターを切ってた

 

優しくて柔らかい笑顔

 

綺麗な横顔

 

好きだなぁ

 

明日からもジェシーのことを考えて元気出してがんばるね

 

 

 

そしてそして

 

お母さん誕生日おめでとう

f:id:jes611st:20170831224554j:image

チーズケーキ食べたいのリクエストにお応えして久しぶりにクッキング

 

味は、、味は普通に美味しかったよ!

 

……がんばります(  ˙³˙  )

 

 

 

ついに九月がやってきます

 

 

 

 

 

小さな秋探しましょ

 

 

 

 

きょん